Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

ひたすらに猫の愛について語る【実家の猫だよ】

人間って好きになったり嫌いになったり気まぐれだけど、

 動物って一回好きになれば生涯好きでいてくれる。  


もちろんこっちもそうなんだけど、

そこには絶対に切れない信頼関係があって。  


冷静に考えると凄いことだなぁって思う。 


 実は人より動物の方が愛が深いんじゃないかってたまに思う。  


 猫は三日で恩を忘れるとかいうけど笑 


猫かぶって知らんぷりするだけで、 

気分のままに動いてるだけで、   


ふとした瞬間にじーって見つめてくる目からは尋常じゃないほどの愛を感じる。


  


そんな愛しそうな目で・・( ;∀;)  笑  

表情も目も雰囲気も穏やかで、るるが怒ってるとこって見たことないよ。

 

いつも見つめてくる。
撫でてほしい時のお顔 笑

袋や箱を見つけたら・・・
入らずにはいられない。
邪魔せずにはいられない。
よいしょ。

マイペースの王様なのに洞察力が鋭くて、 

自分中心なんだけどちゃんと気も使える。

 一人の時間も大事にするから依存しすぎない。   


猫って自由の象徴であり、可愛がられる天才だと思う。

かまってよ!の顔w


癒しの力が半端じゃない。見習わなくては。