Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

ハーバルピールと出会う前の私2

 

こちらを先にどうぞ
ハーバルピールと出会う前の私1

 

 

それからの自分は仕事に対する姿勢が180度変わった!

 

親も友人もびっくりしてるけど、一番驚いてるのは自分だったり(笑)

 

 

人って本当にやりたい事を見つけた時、こんなにもパワーが生まれるんだって!

 

 

お客様と一緒に感激して、一緒に喜んで♪

 

「ファンデーションを塗らなくなった」

 

「マスクをせずに外出できるようになった」

 

「以前より気持ちがすごく楽になった」

 

 

そんな言葉がすごくすごく嬉しくて楽しくて♪

 

 

頑張ってるねってよく言われるけど、自分では全然そうは思わない。

 

 

頑張ってるというか楽しいからもっとやりたい!

 

興味深いからもっと知りたい勉強したい!

 

生まれて初めて働くことの意味や楽しさを知った。

 

 

これをきっかけに、ハーバルピール以外の仕事もどんどんどんどん楽しくなった!

 

他のフェイシャルやボディも全て。

 


エステティシャンという職業の素晴らしさを心から実感した。

 


美容に興味があったからなんとなく美容の学校へ行きなんとなくエステティシャンになったけど、


もうエステティシャン以外の仕事なんて絶対に考えられない。

 

 


以前はお金を稼ぐために働いてたけど、


目の前のことに全力で向き合っていたらお金は後からついてくるんだって気付いた。

 


私の全てを変えてくれたハーバルピール!

 

この施術をこんなにも愛してるのは私くらいじゃないかなぁ。笑