Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【何回?】まずは「年齢÷10」

 

「ハーバルピールは何回くらいすればいいですか?」

 

これよく聞かれるんですけど

 

まずは『年齢÷10』

 

30代・・・連続3回

50代・・・連続5回

 

毛穴、傷跡、ニキビ跡、クレーターなどのトラブルをしっかり修復させていきたいとなると


『年齢÷10』を終えて、そこからです!

 

あとはトラブルの具合だったりご自身がどこまでを求めるのかにもよります。

 


1回目から何かしらの効果を実感される方がほとんどなので


目に見えて分かる変化に「早く次を受けたい!!」

 

と皆様すごく楽しみにハーバルピールを受けに来られます♪

 


私もそうだったなぁ~。

 

1日でも早く1回でも多く受けたくて

 

このまま毎月受けてたら1.2年後はどれだけ綺麗になってるんだろうって早く時がたってほしかった。

 

今は早く時がたってほしいだなんて微塵も思わない。笑

 

今年ももう終わっちゃうし.. 早っ

 

 

もうすぐメリークリスマス!

 

そしてハッピーバースデー!!

 

さらにハッピーニューイヤー!!!

 


毎年どんどんどんっ!とイベントがやってきます。

 

 

12月、私の一番好きな月です♪