Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

一瞬の自暴自棄。笑

もう全てを放り投げたくなって。


もーーーーいや!!!!!


ってなって。久しぶりに。


モヤモヤイライラしてうがーってなって。


、、、、。


で、よく考えてみたんだけど。何でこんなにイライラしているのか。


頭で考えてるだけじゃモヤモヤしてるから、具体的に口にだして言ってみたの。独り言ね。笑



そしたら全て


「△△は嫌だけど〇〇は良い。」


に変換できて。


なーんだじゃぁいいじゃん別にって。


気付いたら急激に落ち着いた。それはもうスッと。



ほんの30分前までは愕然として苛立ちに支配されていたけど、冷静になれば案外嫌なだけなことって一つもなかった。 



一瞬忘れて噴火するかと思ったけど。


忘れちゃうとあぁなるのか人って。



思考回路ってある意味本当に怖いね・・・


自分を追い込むのも、開放できるのも、全てこの頭一つ。


幸せ、不幸せ、簡単にどっちにでもなれるんだろうなぁ。


無いものを求めすぎず、今あるものに感謝しなくちゃと改めて思った今日でした。


ブログで文字にしたら更にスッキリー!

さっこんな日は満腹食べてたっぷり寝よ!