Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

痩身エステに通えば痩せるのか?【検証】

 

夏から通い始めたエンダモロジー

 

15回目が終了しました!

残り10回です。

 

 

………………………….

 

 

エステサロンで機械やハンドで行う痩身の施術

 

脂肪.老廃物の燃焼を促し代謝をあげて痩せやすい身体を作っていきます。

 

 

なんの機械が最新かとか効果的かとか、ぶっちゃけそこまで関係ないんじゃないかと思います。

 

会う合わないはありますが、どんなすごい機械を使用しようと痩せるか痩せないかは自分次第です!笑

 

 

高いお金を支払ったんだから痩せるだろうと思っているなら甘いです。

 

 

生活を変えずとしては 痩 せ ま せ ん!

 

 

痩せるってそんな簡単じゃないです。

 

お金払って痩せれるなら皆痩せれます。

 

 

エステにしっかり通って日常生活でもある程度気をつける。

 

これを継続できれば相乗効果により効果はもちろん出やすいです。

 

 

自分でダイエットするより結果も早いし

 

落ちにくい部分も落ちやすくなるし

 

リバウンドもしにくくなります。

 

 

痩身サロンは体重管理やサイズを計測してくれるところも多いので、

 

定期的に数字を見てアドバイスをもらうことでモチベーションの維持にも繋がると思います。

 

 

ただ、1日1.2時間サロンで施術したところで残り22時間は自分で管理しないといけないわけで、

 

通うのはだいたい週1.2ですから、

 

どんな機械を使うかよりもどんな施術を受けるかよりも

 

 

「自分で自分を管理できているか」が結果に繋がります。

 

 

 

 

そしてエンダモロジー15回目が終わった私の変化は長くなったのでまた次回!

 

 

急に寒くなったので皆様お身体温めてお休み下さい^^

 

エンダモロジー×15回 結果は!?