Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【エジプト/ダハブ】エロマッサージ師の洗礼を受ける。

2018.05.07

 

古代エジプト時代に存在した世界三大美女、美容を愛したクレオパトラ。

 

お墓からは今流行っているリフトアップ術、金の糸が大量に発見されているんだとか。

アイシャドウの発祥地でもあり現代の美容にも多大なる影響を与えているエジプト。

 

 

エステはどんなもんかな~♪

 

ここダハブで見つけたマッサージへ。

全身オイルトリートメント1500円くらい。

 

 

受付にいたおじさんと交渉。

 

「俺の凄腕マッサージ、指名料払えばしてあげるよ!」ってゴリ押し。

 

うさんくさいなぁ。笑

 

「ノーセンキュー!女性にして!」

 

キッパリと断り部屋で待っているとやってきたのはあの男だった。

 

「特別に俺がしてあげるよ♪スペシャ~ル♪」的なことを言ってブラジャーのホックを勝手にはずす。

 

女指名だって言ったじゃん!話しが違う!

 

そう伝える英語を私は知らない。ここは個室、英語を話せる友人は別室。

 

 

はぁ・・もう好きにしてくれ。

 

日本ではまだまだ女性エステティシャンが主流だけど、海外で男性は当たり前。

 

自称マッサージ歴15年のベテランオーナー、どんなもんかお手並み拝見してやらぁ。

 

 

さわさわと始まるマッサージ。

 

うーん..。研修3ヶ月目くらいだろうか。

 

うつ伏せで、なんだか横乳ばっかり触られているのは気のせいだと自分に言い聞かせるもきっと違う。

 

仰向けになる時に鏡越しにガン見、紙パンツ一枚の私。

 

怒りを超えて笑えてきた。

なんて分かりやすいおっさんだ。

 

 

日本での常識なんて全く通用しないのがエジプト。

特に観光地にいる商売人は平気で嘘をつき、ごまかし、ぼったくる。

 

ムカつけば車で人さえ引く(笑)

【エジプト/カイロ】初日から目の前で人が引かれる..故意に。

 

ここはエジプト・・

それで全てがまかり通る。

 

テンション高いダハブ最後の夜、嫌な気分になりたくないから笑ってネタにしてあげよう。

 

書いてて今更ムカついてきたけど(^ω^#)ピキピキ

 

 

よく耳にしていた海外ではとても身近なセクハラ。

 

そういえば一緒に写真を撮ろう!と言ってきた店主にもスーッとお尻を触られた。

 

あまりにも自然すぎてあれ、気のせいかなって。怒るタイミングも見失う。

 

次触られたらブチ切れてやろうと心に決めた。

日本人女子なめるんじゃない。

 

 

ドンタッチミー!!!!!!