Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【エジプト/ダハブ 】ここは猫天国♡

2018.05.04

 

ここダハブには町中にたくさんの猫、猫、猫、、♡

 

どこからともなくやってくる。

うにゃ~んスリスリとやってくる。

 

勉強中にもやってくる。

 

 

ご飯中にもやってくる。

 

 

右に猫、左に猫、上に猫!

ありがとうございます( ;∀;)

 

なんて人懐っこいの!ここは天国ですか?

 

 

ご飯くれよ。の眼差し

 

 

きっとみーんなに可愛がられていじめられることもないんだろうなぁ。癒されるなぁ。

 

刺激的だったカイロとはまた違ってダハブは癒しの町。

 

町全体がゆるいのなんの(笑)

ゆったりまったりが大好きな私好み♪

 

きっとこの町で自殺する人なんて一人もいないんじゃないかなぁなんて思った。

 

 

泊まったのはダハブプラザホテル。

1泊1000円くらいだったかな。

 

ハァイ(⌒▽⌒)ノと毎日にっこり笑って手を振ってくれる素敵なおじさまの宿♪

 

 

もちろんここにもたくさんの猫!フッサフサ〜♡

 

 

犬もいっぱいいるよ♪