Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

Happy Birthday to me.

 

また一つ年を重ねることができました♪

 

 

12月26日生まれ

 

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは一緒にされるパターンです(笑)

 

 

今年は自分にプレゼントとしてパソコンを購入!

 

まぁ仕事用なんですけどね。

 

これで来年からも張り切って仕事します♪

 

 

ブログもホームページも変えたいし動画にも手を出せたらな、と

 

やりたいことがいっぱいあります。

 

 

ただ、パソコンはWindowsしか触ったことがなかったので

 

Macを目の前にかなり戸惑っております。

 

 

一向に先に進めません・・イラッとしますね♡

 

 

毎年お正月は地元に帰って友人と予定を入れちゃうのですが

 

今年は実家で愛猫とゴロゴロしつつ軽く仕事して過ごしたいと思います。

 

 

あと5日で年越しですね〜

 

皆様良いお年をお迎え下さい♪