Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

憂鬱な生理前には自分を盛大に甘やかす♪

 

食欲が増して増して増して..胃に穴が空いてるんじゃないか?

 

ってくらい食べちゃう時があります。

 

生理前とストレスが重なり満腹中枢が狂います・・

 

 

甘いものばっかり食べても起きてから寝るまで食べ続けても

 

お腹は全く痛くならない、胃もたれひとつしない強靭な胃が憎いです(笑)

 

 

生理前は体重が3kgも増えちゃう時もあります。

 

 

服がきつい。。

 

お腹が張ってる。。


顔が丸い。。


身体が重い。。


また食べちゃった。。


イライラする。。


は~なんだか憂鬱だ。。。。

 

 


そんな時は、
ゴロゴロ~ だらだら~ もぐもぐ(笑)


もういいの。力を抜いて一休み♪

 


気分転換は私の得意分野です!

 


広いお風呂につかってサウナでたっぷり汗を流して


美味しいものを食べて兎に角たくさん寝ること。

 

 

今は好きなものを食べて、ゆ〜っくりと過ごす。

 

またやる気が出たら頑張ればいいじゃん。

 

 


自分のストレス発散方法を知ることってすごく大事だと思います。

 

 

ストレスって皆たまるし、憂鬱な気分になるときだって皆ある。

 

それをどれだけ変えていけるかが、人生の楽しみ方に繋がると思うのです。

 

 


いつまでも悩んだり落ち込んだりせず、気分を変えて切り替えましょ♪