Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【ハッピー大作戦】原晋監督

 

「考え方とか好きだと思いますよ!」

 

お客様から教えて頂いた、原晋監督。

 

青山学院を箱根駅伝3連覇に導いた今すごく有名な凄腕の監督らしい。

 

すぐにYouTubeで調べる。

 

駅伝ってあまり見たことがなかったのですが感動して見入ってしまいました!

 

 

うーーん・・原監督素敵ですね!

 

 

私がもしいつか人を雇う立場になったらこういう考え方のできる人間でありたいと思う。

 

共感できる部分がたくさんあります。

 

特に下が上に意見を言える関係を築けることってすごい大事なことなんじゃないかと思います。

 

 

ネットで「原晋監督」と検索すると検索候補の中に「原晋監督 嫌い」 ってあるけど

 

注目されるような人には必ず反対意見がでてくるものだと思うし

 

反対意見がでてくるような「普通」とは少し違う人だからこそ注目されるんだと思う。

 

 

叩かれてこそアンチがでてきてこそ一人前だと思うから、

 

もしこのブログにアンチコメントがきた日には祝杯をあげようと思ってる(笑)