Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

死を想え!あなたはいつか必ず死ぬ

死に直面している人

死に直面したことがある人


命の尊さを学び人生を無駄なく生きてるん人が多いじゃないかなぁって思う。


私自身が死に直面したことはないけど、
常に意識していたいと思ってる。


馬鹿だからすぐ忘れちゃうけど、意識することで本当に自分にとって大切な事が見えてくると思うから。

みんな必ず余命があって

宣告されてるかされてないか、ただそれだけの違いなんだと思う。

今、もしも自分が急に死んでしまうとしたら死にゆく中何を思いますか?


いつだったかなぁ、こんな風に考えた時

・気にせず何でもすればよかった

・あの時の誘いを断らなければよかった

・もっと堂々と生きればよかった

・レーザー失敗しちゃったんだよねー火傷跡みたいになっちゃった(笑)って平然としてればよかった。

いつか死ぬのに


分かっていたはずなのに


何で大切な毎日を肌にとらわれていたんだろう。

健康な身体があり、未来がある。


やろうと思えばなんだってできたはずだ。

たかが肌なんかに…  って。



そんな風に思うだろうなって思った。


今死んだら絶っ対に後悔するって。


3年後の今、
いつ死んでも後悔しないと断言できる。



例えば誰かに殺されたとしても。


大事なのは死に方よりも生き方で


毎日をhappyに、自分のやりたいことをして、充実して生きていればどんな死に方をしたって笑って死ねると私は思う。


いい人生だったな~って。

皆、いつかは必ず死ぬ。それがいつかは分からないだけ。



大好きな仕事に出会い
夢と目標にむかって励む。

めいっぱい遊んでめいっぱい仕事して
一度きりの自分の人生、この手で最高なものを創り上げる!