Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

感激【YOSA】初体験!

 

先日YOSAに行ってきました。

 

ヨサ、ご存知ですか?

 

分かりやすく言うとよもぎ蒸しの現代版!

 

よもぎ蒸しとは別物と考えていいみたいで、それぞれ違った効果があるんだそう。

 

 

ハーブの香りとポカポカ蒸されてる感じがとても心地良い…♪

 

 

ヨサのすごいところは基礎代謝が上がるところ!

 

ヨサの前後に体重計に乗るので数字で分かりやすく結果がでました。

 

 

汗をかなりかくのでもちろん汗の分体重は減りますが、水素水をたくさん飲みながら入っていたのでプラマイ0くらいなはず。

 

それでも体重.体脂肪ともに0.6減っていたので、老廃物がしっかり流れたんだと思います。

 

 

全身のむくみが完全にとれてすごくスッキリしました!

 

顔も小さくなり上がりました!

 

 

体質改善には定期的に通うのが良いみたいです、まぁなんでもそうなんですけどね。

 

また絶対行きます♪久しぶりに感動しちゃました。