Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

わたしはとっても運がいい♪

 

eri の「え」=「恵」

 

 

すべてのことに恵まれますようにって両親がつけてくれた名前。

 

 

まさにその通りの人生で。

 

大きな怪我や病気もないし、衣食住や環境、何より人に恵まれている。

 

 

今が楽しいし、何をやってもうまくいく。

 

未来のことを考えるのもワクワクする。

 

 

だけど私と全っく同じ人生を送った人がいたとしても、こんな人生嫌だ!って思う人もいるはず。

 

知らんけど。笑

 

 

 

運がいい悪い

 

上手くいくいかないってそれほど関係なくて

 

そう思うか思わないか。

 

 

捉え方ひとつ、どの視点から見るかにもよるんだとおもう。

 

 

 

持って生まれた運は本当にあると思うけど、

 

ある程度自分でコントロールできるような気もする今日この頃