Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

大事なのは自分を認めてあげること。

 

数年前は絶っっ対に無理だったなぁ..

 

 

こうなってしまった自分の肌を

 

受け入れない

 

認めない

 

受け入られる日なんて絶っ対にこないと断言できた。

 

 

 

だけどやっと受け入れられるようになってきた。

 

 

もちろん受け入れるのと努力するのとは別の話しで、

 

受け入れたからってハーバルピールをやめる訳でもないし綺麗になる努力を怠るわけでもない。

 

 

ただ、目を背けずに現実を認めるんです。

 

簡単なようでとても難しい。

 

ありのままの自分を受け入れてあげること。

 

 

 

それができるようになるとフッと気持ちが楽になりました。

 

 

・レーザーに失敗したこと

 

・火傷痕ができたこと

 

・色素が抜けたこと

 

・悪化した毛穴ににきび跡

 

・完全に何もなかった頃の肌に戻ることは一生ないこと

 

 

これを受け入れてあげる。

 

 

て言ってますけど私もまだ100%は受け入れられていない..

 

85%くらいかなぁ(笑)

 

 

私はわたし。

 

誰にどう思われようと人生は楽しんだもの勝ちです。

 

 

人の目を気にして生きていくのか

 

今を全力で楽しむのか

 

 

「美人で不幸な人もいれば、不美人で幸せな人もいる」

 

 

 

そういうことですね。

 

 

どんな人も笑顔が一番素敵だと思います(^_^)