Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

ビューティサイクルに乗れ!【美容の輪】

 

超高速でぐるぐると回転している美容の輪 ◯

 

それが『ビューティサイクル』

 

 

一度そこに乗っかりさえすれば、ぐるぐると回ってどんどんどんどん綺麗になっていく!

 

 

少し痩せて、ショッピングに行きたくなる

 

タイトなワンピースなんか買ってみたり♪

 

服に合わせてネイルもして

 

美容院も行こうかな~♪

 

 

なんてしているうちに、次第に表情にも自信がついてより魅力的に見えてくる。

 

 

自信がつけば余裕が生まれて立ち振る舞いすらも変わる。

 

 

そしてまた更に上を目指す。

 

 

ビューティーサイクルに乗ってしまえば綺麗になるのはあっという間!

 

 

「垢抜ける」って言葉があるように、同じ人間でも別人になれる。

 

 

 

 

誰だったかな、ほうれい線やしわができるのを避けるため日頃からなるべく笑わないように、表情を出さないようにしてる。ってテレビで話してるモデルさんがいて。

 

 

確かに綺麗なんだけどもったいないなぁって。

 

表情なくして綺麗だなんてマネキンと変わらない。

 

 

そこだけで好かれたのだとしたら、10年後には捨てられるだろう。

 

 

せっかく心ある人間なのに勿体ない。

 

まぁモデルさんとなると別なんだろうけど。

 

 

 

 

話しは逸れましたが、ビューティサイクルに乗ってしまえー!

 

 

と、いうことです♪