Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

『人生におこる全てのことに意味がある』

 

じゃあ私がレーザーに失敗したのも意味があったのかな..?

 

 

そんな訳ない!!

 

 

火傷痕を残されてなんの意味があるのか。

 

ただただ辛いだけ 苦しいだけ・・

 

 

サイトンレーザーなんか受けなければよかった。

 

後悔しかなかった。

 

 

 

でも今は少し考え方が変わった。

 

 

すごく辛かったけど、未だに怖い時もあるけど..

 

それがあったからこそ本当にやりたい仕事を見つけられたし、

自分が深く傷付いた分、より人の気持ちを考えられるようになったと思う。

 

 

初めはこのブログを通してハーバルピールの存在を広げたかった。

 

こんなに凄いエステがあるんだよって皆様に知ってほしかった。

 

 

ブログを見た方から何件かメールがきた

 

 

・ブログをみて勇気がでました

 

・私も醜形恐怖症です応援しています

 

・私もいつか自分と同じ悩みを持つ方の励みになるような生き方をしたいです

 

 

 

メールをみてびっくり衝撃でした。

 

このブログをそんな風に思って下さっている方がいたんだ・・

 

 

今もハーバルピールを広げたいのはもちろんだけど、同じような心境の方に少しでもなにか感じてもらえたらいいなって思う。

 

 

ほんの些細なことでもいい

 

たった一人でもいい

 

 

このブログがなにかのきっかけになればすごくすごく嬉しいです。

 

 

 

この経験を経て夢と目標を見つけ、今では勇気づけられたと言って下さる方がいる。

 

少なからずこの経験が誰かの役にたっている。

 

 

やっぱり人生におこる全てのことに意味はあるのかもしれない・・!