Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

鼻ピアスの陥没した跡

 

 

昔鼻にピアスを開けていたことがあって、

 

外してから何年も経ちますがやっぱり跡が残っちゃってるんです。

 

 

ピアスだし貫通させてるから毛穴やアイスピック状のクレーターなんて比じゃないほどの深さで。

 

しかも鼻ピアスって、普通のピアスと比べるとかなり太いんです。

 

 

おまけに何年もつけていたのでガッツリ穴が開いちゃっていてファンデーションなんかじゃ全く隠れない・・

 

 

これは一生ふさがらないよな~

 

 

自業自得・・ま、仕方ないかぁと思っていたのですが

 

 

ハーバルピールを毎月始めて何回目だったかなぁ

 

ある日ふと気が付いたのです。

 

 

「…あれ?目立たなくなってる。」

 

 

そこは全く期待していなかったので衝撃でしたね!!

 

 

ガッツリ穴開いてます!って感じだったのが今では穴自体がかなり狭まってきて深い毛穴くらいにはなりました。

 

ファンデーションを塗れば、気にしなきゃ分からないくらい目立たなくなったんです。

 

 

貫通した穴にまでもこの効果・・・やばい!!

 

 

 

でも何で?

 

 

そもそも穴開けて貫通してるんだからそこの細胞は確実に死んでる。

 

消滅してしまった私の細胞( ;∀;)

 

 

なのになぜハーバルピールで細胞再生の効果がでたのか?

 

さすがに死んだ細胞は蘇りません。

 

穴の周りの生きている細胞がどんどん活発になって再生され周りの肌がふっくらとしてきたために目立たなくなったんだと思います。

 

 

ハーバルピール様様!ありがとうございます〜