Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

私の身長と体重を公開してしまいましょう。

身長 164cm


一番スリムだった時は46kg
(細ければ細いほど良い!と勘違いしていた時期)

一番ピークだった時は56kg

(ストレスや醜形恐怖症で過食しまくっていた時期)


今はその間の51kg
(可もなく不可もなく笑)

だいたい50~53の間をうろちょろしてて、

私の目標は美容体重とされる「身長-115」の49kg


私は40キロ代になると0.5でも体型の差を感じるので、49.0が理想。


あとどうしても40キロ代でありたいという願望と強がり。笑


言わなきゃ分かんないのにね、体重なんて。

掲げて歩く訳でもないし、過去の私含め大体みんな詐欺ってるし。w


重いですか?軽いですか?


体型の感覚って本当に人それぞれだから、



デブじゃんって思う人もいれば


ほそって思う人もいるとおもう。


だからもう何でもいいやと思って、えいっ!と公開してみました。



えいえいっ


大切なのは体重よりも体脂肪です。


そして私は体脂肪が多いのです!爆



隠れ肥満タイプってやつ。



触ると案外肉ついてんなってやつ。



同じ50kgでも、体脂肪率20%と25%では天と地ほどの差があります。



目指せ、体脂肪率20パーセント!!



てことで加圧とウエイトトレーニングはじめました♪



パーソナルトレーニングで自分を追い込む作戦です!



見張られてるから嫌でもやらなきゃいけないスタイル。



私みたいなだらしない人間に最適!!w



経過はまた追ってご報告します。