Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

お久しぶりです。笑

今年からしっかり書くぞ!っと思ったはずのブログも、3ヶ月も溜まればすんなりと諦めの境地に入るものです。

 

今年も地道にコツコツは難しいみたいで、こんなとこでも「ま、いっか」はフル稼働。笑

 

逆にここでとことん自分を追い込む性格であればプライベートでも「ま、いっか」の切り替えができなくなり、悩みや考え事にまみれて飲み込まれ能天気な私は消えてなくなるんじゃないだろうか。

 

 

だったら「ま、いっか」でもま、いっかなんてちょっと思ってしまった自分にさすがに呆れた・・ははは

 

 

ON OFFの切り替えが苦手です。

 

 

 

私にとっては仕事も遊びも大差ない。

 

楽しいことをしてるだけ。

 

 

それでお金を頂けるなんてどれだけ幸せで有難いことだろう

 

 

 

 

今日も新しいお客様と出会えて色んなお話しをさせて頂いて。

 

 

「私なんて・・」自信なさげに話してたのが

 

帰る時には顔が明るくなって声が大きくなって。

 

 

「優しくしてくださって有難うございました^^」

 

 

柔らかい瞳で私の目をじーっと見つめて言って下さったのがすごく印象的で、3.4秒くらい目が合ってたんだけどずっとニッコリ笑ってくれてて。

 

 

本当に心から言ってくれてるんだなぁって

 

 

改めてエステティシャンとしてのやりがいを感じて感動して泣きそうになった

 

 

 

明るくなっていく

 

自信がついていく

 

 

それを感じる瞬間がやっぱり一番嬉しくて幸せ。

 

 

 

さて、へらへらしてないでまたブログ更新がんばります!