Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

今、辛い方へ【醜形恐怖症】

 

醜形恐怖症で悩んでる方はたくさんいると思います。

 

美意識がどんどん高まっている今だからこそ特に。

 

 

 

このブログの読者様にも多いんじゃないかな、

 

やっぱり醜形恐怖症に関する記事の観覧数が高いから。

 

 

 

今、すごく辛くてすごく苦しくて一人で抱えこんでいる方も少なくないはず。

 

 

真っ暗闇の中を彷徨っていて、終わりが見えないかもしれない。

 

 

 

だけどその先に光は必ずあります。

 

 

 

そんなのない!

 

抜け出せる日なんて本当に来るの!?

 

 

って今は思うかもしれないけど..

 

 

苦しんだ先に見いだせることがきっとある。

 

 

開き直るのもいいと思う。

 

 

だけどそれを理由に卑屈にはならないでほしい。

 

「どうせ自分なんか」って思ってほしくないから。

 

 

そう思ってしまうことで全ての可能性の幅を狭めてしまう気がする。

 

 

そんなの勿体無さすぎます。

 

 

 

急によくなることは多分ないと思う。

 

徐々に 徐々に ゆっくり ゆっくり..

 

だから皆様あまり思いつめず、美味しいもの食べたり趣味に励んだり

 

心の息抜きをしてあげて下さいね^^